HOME@cosme storeインフォメーション【上野マルイ店】驚きの肌なじみのよさ。そして、毛穴も目立ちにくく!

【上野マルイ店】驚きの肌なじみのよさ。そして、毛穴も目立ちにくく!

2016.2.18

こんにちはshine
上野店のほろりですhappy01note

少しずつ暖かい日が多くなってきていますが、
お肌の調子はいかがですかsign02

これからの季節は、紫外線がどんどん増えていくので
油断しないようにしなくちゃいけませんねcoldsweats02sweat01

そんなうっかり日焼けをしやすい季節にオススメなのがコチラ 4413.gif

コスメデコルテ フィトチューンのスキンケアです29302.gif29089.gif

 

このフィトチューンのホワイトニングラインは
美白はもちろん、毛穴の黒ずみもケアしてくれますshine

外に長くいた日も、お肌にシミのもとをためないように
はたらきかけるので、透明感のあるお肌をキープできます70817.gif5734.gif

季節によって敏感になりやすい方にも安心の処方ですflair

わたしも使ってみましたが、
浸透が早く、肌なじみのよさに驚きましたlovelyheart04

1回だけの使用でしたが、毛穴が目立ちにくくなったような
感じでした7317.gif7384.gif

小鼻もつるんとしたので、朝の化粧ノリがよく、
しかも、日中の乾燥も気にならなかったですよwinkgood

みなさんも、是非お試し下さいconfidentpaper

コスメデコルテ / フィトチューン ホワイトニング チューナー
<200ml 5,000円 / 110ml 3,000円・本体価格>

コスメデコルテ / フィトチューン ホワイトニング ソフナー
コスメデコルテ / フィトチューン ホワイトニング ソフナー ER(よりしっとりタイプ)
<200ml 5,000円 / 110ml 3,000円・本体価格>

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております22572.gif