HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ池袋店】 じぶん色だけでつくるオーダーメイドな1品

【ルミネ池袋店】 じぶん色だけでつくるオーダーメイドな1品

2016.2.26

こんにちはsun
池袋店のつまこです(*^^*)shine

まだまだ寒さが厳しいですが
春らしい気温の日もあったりして
徐々に季節の変化を感じられるようになってきましたねhappy01heart01

今回は、あたたかい春の陽射し、
そして、新しい出逢いの季節にオススメの新商品を
ご紹介させていただききます29302.gif29089.gif

ハリウッド化粧品のアヴァンセから新登場の
メイキャップブランド ❤CHIPIE❤ ですsign03

 

メイクに時間はかけたくないけど、いつでもキレイって思われたい(>_<)
あの人みたいになりたいけど、みんなと同じは好きじゃない・・・
そんなあなたにオススメ 70817.gif5734.gif

アイシャドウ、チーク、フェイスパウダーを
1つのパレットにカスタマイズwinkgood

自分でお気に入りのものをセレクトして、
1つのパレットに詰め合わせができるから
自分だけのオーダーメイドな1品が作れちゃいます7317.gif7384.gif

季節の変わり目、新しい出逢いの季節に、
イメージをちょっと変えて、新しい自分色を見つけてみませんかconfidentpaper

自分に似合う色って? と迷ってしまった時は
スタッフがご一緒にお似合いのカラーをお選びしますnote

ぜひ池袋店に試しにいらしてくださいね(≧∇≦)hana-ani03.gif

 

お待ちしております22572.gif