HOME@cosme storeインフォメーション【上野マルイ店】プリンセス・セレニティのような透明美肌を

【上野マルイ店】プリンセス・セレニティのような透明美肌を

2016.3.25

みなさん、こんにちはnote
上野店のヴィーナスですhappy01shine

3月になり、気温も上がってきて
最近は春を感じられる日が多くなりましたねtulipheart04

上野店には、桜のコーナーや日焼け止めのコーナーもあって
この時期にぴったりなアイテムをいろいろ取り揃えています*\(^o^)/*2726.gif

きょうは、こんな新しいアイテムをご紹介したいと思いますlovelyheart01

ミラクルロマンス / メイクアップホワイトマスク <5枚入り 980円・本体価格>

 

大人気「セーラームーン」をモチーフにしたマスクの第2弾です70817.gif5734.gif

可愛いだけでなく、セーラー戦士の色をモチーフにした
美容成分がたっぷり配合29302.gif

うるおい・ハリ・ツヤ・弾力・保湿・キメを
しっかりサポートしてくれますconfidentpaper

セーラームーンをイメージしたホワイトローズの香りで
気分も上がりますよー(^O^)25426.gif

アルコール・パラベンフリーなのでお肌にもやさしくなっています7317.gif7384.gif

わたしはセーラームーン世代だったりするので
ついつい手にとってしまいますhappy01flair

ちょっと疲れたなぁという時や、
気分を上げたい時などにオススメします71348.gifscissors

ぜひ、いちどお試しください31192.gif

 

3月30日までは「マルコとマルオの7日間」も開催中ですnote
上野マルイ店で、スタッフ一同お待ちしております22572.gif