HOME@cosme storeインフォメーション【渋谷マルイ店】入浴しながら使えるのが便利☆

【渋谷マルイ店】入浴しながら使えるのが便利☆

2016.5.26

こんにちは( *´꒳`*)੭⁾⁾
渋谷店ののんのんです31192.gif

もうすっかり暑くなりましたね~sun
わたしはすでにノースリーブのトップスを愛用してますwinkheart01
まわりには早いと突っ込まれますが・・・(笑)

夏を先取りして、薄手の洋服や靴を身につけるのって
楽しいですよね( ´艸`)25426.gif

気温が30℃の日も増えてきて、
洋服が薄手になってくると出てくる、みんなの共通の悩みは…
『ムダ毛』『ボディライン』ですよねsign03

それに『背中ニキビ』や『ひじ・ひざの黒ずみ』
『肌のスベスベ度』なんかも気になります( ´๑•ω•๑` )sweat01

そんなみなさまのために、お助けコーナーができましたhappy01scissors

つるっと肌になるスクラブや、美白ケア、背中ニキビケア
足裏ケアに、スリムケアなど、いろいろ揃っています(๑́•∀•๑̀)ฅshine

そんな中でもイチオシは70817.gif

アンドシーム / セシルマイアインバスリムーバー
<200g 2,980円・本体価格>

 

@cosmeでも、693件5.5 と、とっても高評価❗️❗️  (5月26日時点)

脱毛したい部分に塗って、1分~3分待って拭き取るだけでつるりん29089.gif

腕や足はもちろん、見落としがちな指の毛にもOKです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧good

カミソリを使うと、伸びてきた時の
あの『ジョリジョリ』とした触り心地が嫌ですよね~ 51714.gif7516.gif

特に伸びるのが早い方は、処理した次の日には気になったり、
鳥肌が立つと一気に『ジョリジョリ』したり…(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
じつは、わたしがそのタイプなんです coldsweats01sweat01

クリーム脱毛なら、伸びてきた箇所も毛先が細いので、
嫌な触り心地にならないので、とーーってもオススメです( *´꒳`*)੭⁾⁾heart04

 

頭の先から、足の先まで、
キレイに可愛くなれちゃうアイテムが揃ってますので、
ぜひ渋谷店まで遊びに来てくださいね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)2726.gif

お待ちしています7317.gif22572.gif