HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ有楽町店】 ポール&ジョーで、夏満喫☆

【ルミネ有楽町店】 ポール&ジョーで、夏満喫☆

2016.6.10

こんにちはnote
有楽町店のピロリンですhappy01shine

暑い日が多くなって、
Tシャツやサンダルで出かける方が増えてきましたねt-shirt

サンダルになると、足もとのネイルでのオシャレが
さらに楽しめちゃいますよね7317.gif7384.gif

 

ついつい集めたくなるキュートなパッケージのマニキュアsign01
・・・といえばポール&ジョーlovely
6月1日に、ネイルポリッシュの新色が発売されました70817.gif5734.gif

ポール & ジョー ボーテ / ネイル ポリッシュ
<12ml 1,600円・本体価格>

 

お好みのカラーで、指先から足もとまで
夏色でコーディネートしちゃいましょうwinkscissors

どれもかわいくて迷っちゃいますねconfident
全色テスターをご用意しておりますので、是非お店でお試しくださいpaper

 

そして、まもなく肌見せの季節ですねcoldsweats01sweat01
全身のオシャレをキメたら、UVカットをお忘れなく29302.gif

ポール & ジョー ボーテ / サンプロテクション ボディ ミスト
<60ml 1,800円・本体価格>

 

こちらは、限定発売のUVカットミストです71348.gif2726.gif

みずみずしくさわやかな使い心地です29089.gif
ミストなので、手軽に塗り直しもできますsign01

真夏の太陽や海をイメージした
メディテレーニアンフローラルの香りも好評です993.gif
是非店頭でお試しくださいhappy0131192.gif

 

有楽町店でお待ちしております22572.gif