HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ有楽町店】 これなら続くね! 飲む日焼け止め

【ルミネ有楽町店】 これなら続くね! 飲む日焼け止め

2016.6.30

お店ブログをごらんのみなさん、こんにちはnote
有楽町店のエリザベスですhappy01shine

最近は、雨rainが続いていますが、
少しずつ気温も上がり、暑い日も多くなってきましたねcoldsweats02sweat01

わたしのまわりでは、
「少し日焼けしちゃったbearing」という声もチラホラ…

夏の日差しに負けない白肌作りは、
今から対策しましょうconfidentpaper

 

今、有楽町店では、
夏の白肌作りを手助けしてくれるアイテムを揃えています70817.gif5734.gif

日焼け対策は、塗る日焼け止めだけではないんですよsign03

わたしのオススメはこちら  4413.gif

オルト / やかないサプリ <30日分 2,840円・本体価格>

 

こちらのサプリは、強い紫外線を浴びる前から飲んでおくことで
日焼けしにくい肌をつくるとともに、日焼けからの回復を早めてくれる
31192.gif飲む日焼け止め31192.gif」なのです7317.gif7384.gif

飲むだけで、日焼け対策ができるなんて・・・
手軽で楽チンですよね71348.gifscissors

 

他にも、有楽町店では
夏にオススメのアイテムを多数取り揃えております2726.gif

是非遊びにいらしてくださいね22572.gif