HOME@cosme storeインフォメーション【マルイファミリー溝口店】やわらかくして、しっかりオフ!

【マルイファミリー溝口店】やわらかくして、しっかりオフ!

2016.9.1

みなさん、こんにちはnote
はじめまして、溝口店のむーみんですhappy01shine

もう9月に入り、少しずつ秋を感じられるようになってきましたね2726.gif
凍えるような寒さの冬がやってくる前に(気が早い?・笑)
夏の疲れをしっかりケアしておきたいきょうこの頃ですconfidentpaper

 

そこで、溝口店では、
夏の紫外線によって厚くなってしまった角質を
「やわらかくして、しっかりオフ」するコーナーをご用意しました70817.gif5734.gif

いらない角質をキチンと取り除くことで、お肌の表面をやわらかくして
これからやってくる秋に向けて
メイクのノリの良い、すこやかなお肌に整えておきませんかwinkgood

中でも、わたしのお気に入りのアイテムはこちら 4413.gif

インフィニティ / クリアフォース <200ml 4,500円・本体価格>

 

ジェル状美容液で、厚くなった角質をオフしてくれるとともに、
しっとり柔らかなお肌に導いてくれますsign01
キメの整ったふっくら肌になれる優れものですよ31192.gif
ふきとり系アイテムは乾燥するから苦手、、、という方にもおすすめです71348.gifscissors

 

他にも、溝口店では
これからの季節にぴったりのアイテムを豊富に取り揃えております7317.gif7384.gif

 

ぜひ遊びに来てくださいね22572.gif