HOME@cosme storeインフォメーション【in harmony 京都 The CUBE店】 ”活きた”成分が肌に届く☆

【in harmony 京都 The CUBE店】 ”活きた”成分が肌に届く☆

2016.9.30

こんにちはnote
京都店のもっちです~happy01shine

だんだんと過ごしやすくなってきましたね2726.gif

京都には、初秋をゆったりすごせるお寺や
紅葉スポットがたくさんありますmapleheart04

京都に来られた際は是非お立ち寄りくださいませ~confidentpaper

 

きょうは京都店のスタッフ全員が購入した
おすすめ新シリーズをご紹介いたします7317.gifsign01

アルビオンから、9月18日にデビューしました
完全オーガニックラインの「インフィオレ」です31192.gif31192.gif

 

オイルと化粧水という簡単ステップなのに
充実感のある感触が味わえますwinkgood

植物のエキスを活きたまま凝縮しているので
あらゆるお肌悩みにパワフルに応えてくれます70817.gif5734.gif

オーガニックは、肌にやさしいけど物足りないといった
これまでのイメージを覆してくれる逸品ですlovelyheart01

このインフィオレは、限定店舗のみのお取り扱いと
なっています71348.gifscissors

只今、デビューを記念して
オイル2種のいずれかをお求めいただくと、
クレンジングバームと化粧水のミニボトルをプレゼントしておりますpresentshine

 

店頭では、インフィオレをはじめとした
アルビオンのお肌に合わせたアイテムを使って
「お顔でミスト体験!」も実施中しています993.gif7384.gif

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいconfidentpaper

 

みなさまのご来店をお待ちしております22572.gif