HOME@cosme storeインフォメーション【神戸マルイ店】 ジルの魔法で、毎日トキメキいっぱい☆

【神戸マルイ店】 ジルの魔法で、毎日トキメキいっぱい☆

2016.10.14

みなさん、こんにちはhappy01shine
神戸店のタマさんですnote

本日は、神戸店で大人気のジルスチュアートから
10月7日に限定発売されたトキメキいっぱいのアイテムのご紹介です29302.gif

 

まずは、ハンドクリームから25426.gif

お洋服や、ヘア、メイクが完璧に仕上がっていても
手がガサガサに荒れていたら、ブルーな気分になりますよね51714.gif7516.gif

しっかりとハンドクリームを塗って、しっとりつやつやとした手を
保ちたいものですsign01

でも、ケアできるだけじゃなくて、
癒される香りだったり、かわいいパッケージなら
なおさらうれしいものですよねhappy01paper

ジルスチュアート / サプライズラブ ハンドクリーム <全5種 各30g 1,400円・本体価格>
ジルスチュアート / サプライズラブ ハンドクリームミニ キット <20g×5種 5,000円・本体価格>

なめらかなタッチでやさしく包みこみ、
やわらかな手肌に導く、香るハンドクリームです2726.gif

どれにしようか迷ったら、全5種類全部入ったミニキットもあります。
こちらは、ミニサイズならではの特別なかわいさ全開ですlovelyheart04

 

01 many thanks <アロマティック フルーティカモミールの香り>
感謝の気持ちや、お礼を伝えたいときにnote

02 happy wishes <アロマティック フローラルオレンジの香り>
お誕生日や、お祝い、応援する気持ちを伝えたいときにnote

03 mutual love <アロマティック ピュアローズの香り>
いろいろな愛を伝えたいときにnote

04 hugs for mon <アロマティック フローラルジャスミンの香り>
お母さまや、お世話になった方に想いを伝えたいときにnote

05 my best hero <アロマティック グリーンライムの香り>
お父さまや、彼、上司など男性への想いを伝えたいときにnote

 

どれも良い香りで迷ってしまいますdespair
5種類それぞれに、送る相手に思いが伝わるメッセージ付き
オシャレな友人へsign01 家族へsign01 お世話になった方へ・・・など
大切な人への贈り物へいかがでしょうかpresentshine

そして・・・

ジルスチュアート / リラックス フレグランス グロススプレー
<130g 2,500円 / 限定ミニサイズ40g 1,500円・本体価格>

 

フレグランス グロススプレーが登場しました70817.gif5734.gif

ジュエリーのように輝く髪kira01.gifkira01.gif
さまざまなオイルや美容成分で、髪のキューティクルをいたわりながら
1本1本に輝くようなツヤをあたえてくれます7317.gif31192.gif

ほのかなホワイトフローラルの香りがずっと続きます!
こして、これからの時期にうれしい静電気防止成分も配合flair

限定ミニサイズは、ポーチにINしておきたいかわいさですよね993.gif7384.gif
女子力UPupなナイスアイテムです71348.gifscissors

人気のシャンプー&コンディショナーには、
待望のポンプサイズや詰替え用が登場していますsign01

 

ジルスチュアート57364.gif
神戸店で、是非チェックしてみてくださいねwinkgood

みなさまのご来店をお待ちしております22572.gif