HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネ有楽町店】 未来型のすごい美容液 誕生☆

【ルミネ有楽町店】 未来型のすごい美容液 誕生☆

2016.11.4

こんにちはnote
有楽町店のピロリンですhappy01shine

今の時期は、寒暖差が激しいので体調をくずしやすかったり、
お肌も不調になりやすいのですが、みなさんはいかがお過ごしですかsign02

わたしは、乾燥が気になりはじめたので
先日、保湿美容液を買いました7317.gif7384.gif

みなさんは、肌悩みに合わせた美容液使っていますか2726.gif

 

そこで、最近なんだかすごそうな美容液が発売されたので
ご紹介したいと思いますwinkgood 4413.gif

コスメデコルテ / iP.Shot <20g 10,000円・本体価格>

パッケージのデザインだけでもなんだかすごそうなオーラが71348.gifscissors

この美容液は、目もと、ほうれい線、眉間、額など
年齢のサインが刻まれやすい部分に狙いをさだめて
瞬時に肌が引き上がるようなハリと、
まばゆいほどのツヤをもたらす高機能美容液です70817.gif5734.gif

肌細胞のエンジンとなる“ミトコンドリア”を活性化して
DNAレベルで起こるシワの原因にアプローチしてくれる!
未来型のすごい美容液なんですよ lovelyheart04

いちど、お店でお試しになってみてくださいconfidentpaper

その他にも、肌悩みに応じたたくさんの美容液をご用意して
おりますので、是非、店頭でゆっくりごらんくださいね31192.gif

 

ご来店お待ちしております22572.gif