HOME@cosme storeインフォメーション【渋谷マルイ店】 お肌のごわつきに、ポロポロクレンジング☆

【渋谷マルイ店】 お肌のごわつきに、ポロポロクレンジング☆

2017.1.6

こんにちはnote
渋谷店のぽよですconfidentshine

あっという間に2017年ですねsign01
カウントダウンの渋谷の街は盛り上がっていましたよ29089.gif
予想以上の人の多さにびっくりしちゃいましたhappy01heart04

まだまだ寒い日が続くので、風邪やインフルエンザに気をつけて
2017年も元気に過ごしていきたいと思います71348.gifscissors

 

体調もそうですが、お肌にも冷えは大敵なんですよcoldsweats02sweat01
代謝が悪いと、くすみの原因になったり
肌もゴワついてかたくなってしまいますbearingdown

そんな時に、オススメのアイテムがこちら 4413.gif

ルナチュラ / 酵素ポロポロクレンジング <150g 1,200円・本体価格>

メイクをオフしながら、いっしょにピーリングもできちゃう
新感覚のクレンジングなんです7317.gif7384.gif

クレンジングジェルをなじませると
4413.gif  4413.gif 4413.gif

このように、メイクと一緒に古い角質もポロポロOFF70817.gif5734.gif

毎日のクレンジングで、ゆでたまごみたいなつるつる肌を
GETしちゃいましょwinkgood

渋谷店では、お試しいただけますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね71352.gif2726.gif

 

2017年もみなさまのご来店、お待ちしております22572.gif