HOME@cosme storeインフォメーション【in harmony 京都店】 50色の中からあなたの色を☆

【in harmony 京都店】 50色の中からあなたの色を☆

2017.1.12

こんにちはnote
京都店のぐぐちゃんですhappy01shine

みなさま、初詣には行かれました
京都といえば神社38095.gif
京都では、着物を着て参詣されている方も、たくさんいらっしゃいましたhaibisukasu01.gif25426.gif

先日の成人の日にも、街で多くの振り袖の方を見かけましたよね993.gif2726.gif

 

そこで本日は、着物にも映えるsign01
とっておきメイクコーナーのご紹介です31192.gif31192.gif

みなさま、エレガンスクルーズはご存知ですか?
見た目も可愛くて、発色も良し、色の種類もとても多いんですよlovelyheart04

その中でも、ぐぐちゃんのおすすめはコチラ 4413.gif

エレガンス クルーズ / ファインカラー <1,800円・本体価格>

 

こちらのアイシャドウは、全部で50色70817.gif5734.gif

明るい色から、シックな色、キラキラ輝くパール入りなどなど
いろいろなタイプ、色味の中からお好きなものをお選びいただけます71348.gifscissors

このアイシャドウは、お粉がとーっても柔らかく、
まぶたにすーっとなじみます7317.gif7384.gif

加えて、発色も良く、くすみにくいスグレモノですwinkgood

お好きなアイシャドウが集まれば、
3色、4色がセットできるケースもありますnote

 

他にも、エレガンスクルーズには、チークやリップなど豊富な色合いが揃っています
ぜひ、お試しくださいねconfidentpaper

 

2017年もみなさまのご来店、お待ちしております22572.gif