HOME@cosme storeインフォメーション【神戸マルイ店】 ごしごし・・・うわぁ、落ちてない!

【神戸マルイ店】 ごしごし・・・うわぁ、落ちてない!

2017.1.18

こんにちは15116.gif
神戸店のルルルんですhappy01shine

いよいよ本格的な冬がやってきましたね35903.gif
神戸では滅多に雪が積もったりすることがないので、
先日の粉雪は感動物でしたlovelyheart04

 

さて、最近当店では韓国コスメが流行っています71348.gifscissors
その中から、本日はペリペラシリーズの
ペリペラ ペリス インクベルリットをご紹介したいと思います29302.gif

リップといえば、今やどこへ行ってもティントの時代。
その象徴的なものがこちら 4413.gif

じゃ~~んっ29089.gif29089.gif
韓国の明洞では、ティントの女王と呼ばれいて
断トツ売れているみたいですよ70817.gif5734.gif

ティントってなんだろう?って思われてる方、
ティントとは英語で「染める」という意味ですnote

唇の角質層に浸透して唇自体に色をつけてくれるのです。
そのため唇の水分量や温度で色味が変化しますwinkgood

こちらの色味展開としてはこんな感じですsign03

うわ~~めちゃくちゃ高発色7317.gif7384.gif

唇にのせるとかなりマットflair
飲み物を飲むとき、カップに色移りする心配もないです993.gif31192.gif

ちなみにティッシュで拭き取ってみましたsign01
ごしごし…。

落ちてない…。
これだけ落ちないんです71352.gif25426.gif

ポイントリムーバーで頑張れば、なんとか落ちました(笑) 2726.gif

でもご安心をconfidentpaper
ペリペラ専用リムーバもご用意しておりま~すっ62085.gif

ハゲハゲの唇を卒業して、常に唇に色をつけてあげましょgood
なぜかこれをつけると、お肌がとっても白く見えますhappy01heart01

テスターご用意してるので塗って帰ってみて下さいねconfidentpaper

 

スタッフ一同お待ちしておりますsign01
ちなみに神戸店のスタッフは誰かしらつけております71348.gifscissors

 

少し長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくれてありがとうございました7317.gif22572.gif