HOME@cosme storeインフォメーション【in harmony 京都 The CUBE店】エレガンスの新色入荷しました!

【in harmony 京都 The CUBE店】エレガンスの新色入荷しました!

2017.4.21

こんにちはnote
京都店のぐくちゃんですhappy01shine

新緑の季節ですねclover
京都の観光の名所もたくさんの人でにぎわっています71352.gif2726.gif

さて、きょうは4月17日発売のエレガンスの新色をご紹介しますsign01

 

まずは、エレガンス / アクアレル アイズ
<新色3色 3,000円・本体価格>

目元に美しいツヤ感を演出してくれるアクアレルアイズから
新色3色が発売になりましたflairshine

diamond09は、
柔らかな春の日差しのようなピンクカラー、ラメがとても繊細なんですよ7384.gif

diamond10は、
優しく深みのあるカーキカラー、これひとつでしっかり上品メイクが
完成しちゃいます7384.gif

diamond11は、
繊細で奥深みのあるグレーカラー
ツヤ感とラメが、ハンサムな女性を演出します7384.gif

続いては、こちら 4413.gif

エレガンス / オー レジェール グロス
<新色2色 3,500円・本体価格>

肌色が綺キレイに見えるという噂のグロスから新色2色が登場です winkgood

10は、上品なコーラルベージュ
オフィスでもプライベートでも万能なお色ですheart01

11は、青ラメがキラキラと輝く、パープルカラー
口紅に重ねると、さらに美しく春らしく仕上がりますheart01

 

京都店では、全てお試しいただけますconfidentpaper

ぜひ、お立ち寄りくださいませ7317.gif31192.gif

 

みなさまのご来店をお待ちしております22572.gif