HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネエスト新宿店】 インパクトのあるツヤめきに惚れ惚れ☆

【ルミネエスト新宿店】 インパクトのあるツヤめきに惚れ惚れ☆

2017.9.8

みなさん、こんにちはnote
ルミネエスト新宿店のASE26ですhappy01shine

夏が終わって、秋の気配を感じるようになってきました71352.gif

 

そこで本日は、「ヴィセ アヴァン シングルアイカラー」の
2017秋の新色をご紹介します29302.gif

ヴィセ アヴァン シングルアイカラーといえば、
1色でも、組み合わせてもOKの
豊富なカラーバリエーションが特長ですよね993.gif31192.gif

そんな大人気のシングルアイカラーに
新色10色が追加されました71348.gifscissors

「021 CLASSICAL LADY」(ベロアのようなクラシカルレッド)、
「029 PAPRIKA」(マットなパプリカオレンジ)、
「030 BELGIAN ROAD」(グレイッシュブラウン)などflair

これまでになかった「アクセントカラー」が登場
目元を華やかに強調してくれます70817.gif5734.gif

大胆なきらめきを与える「グリッターカラー」、
シックな深みを演出してくれる「ダークカラー」にも
それぞれ2色が追加されましたsign03

名前も「025 DISCO」や「027 NIGHT MOSS」など
とってもおしゃれでわくわくしちゃいます7317.gif7384.gif

左上:「030 BELGIAN ROAD」シルバーパールがつやめくグレイッシュブラウン
アクセントカラー
右上:「026 PSYCHEDELIC」大胆な輝きを放つサイケデリックパープル
グリッターカラー
下:「025 DISCO」ミラーボールのような輝きを放つスパークリングブルー
グリッターカラー

実際に「025 DISCO」を使ってみると・・・

透け感のある上品なブルーと、インパクトのあるツヤめきに惚れ惚れ
速攻で買ってしまいましたlovelyheart01

いつもブラウンやピンク系のアイシャドウを使っているけれど
クールなブルー系にも挑戦したい・・・という方にもオススメです。
わたし、ASE26もそうでしたsign01

800円(本体価格) というプライスが挑戦しやすいですwinkgood

 

でもやっぱり、初めて挑戦するコスメや色味は、
使ってみないとわからないこともありますよね51714.gif7516.gif

@cosme storeでは、テスターでしっかり試してから
考えることができるので、
是非お手元で、目元で、納得がゆくまで使ってみてくださいねhappy012726.gif

お尋ねになりたいことがあれば、スタッフがお手伝いさせていただきますconfidentpaper

みなさまのご来店、心よりお待ちしております22572.gif