HOME@cosme storeインフォメーション【ルミネエスト新宿店】どんなに忙しい朝でも、ちゃんと使ってます

【ルミネエスト新宿店】どんなに忙しい朝でも、ちゃんと使ってます

2017.10.19

みなさん、こんにちはnote
ルミネエスト新宿店のKIRIMIですhappy01shine

本格的な秋がやって来ましたねmaple
みなさんは、どの季節のスキンケアに力を入れてますかsign02

寒暖の差だけでなく、暑い夏の疲労が残っていたり
夏の間の冷たいものばかりの食生活の影響で
肌の調子が乱れやすいのは「秋」だと言われていますcoldsweats02sweat01

そこで、新宿店では冬を迎える準備のために
乾燥対策のコーナーを作ってみました71348.gifscissors

きょうは、その中から、わたしのイチオシを紹介させてくださいwinkgood

KANEBO / カネボウ フレッシュ デイ クリーム SPF15 PA+++
<40ml 6,000円・本体価格>

 

KANEBOは、“時間美容”に着用したスキンケアブランドです70817.gif5734.gif

このフレッシュ デイ クリームは、
紫外線、乾いた空気などの日中の外的刺激から肌をきちんと守ります71352.gif31192.gif

保湿成分「モーニングボタニカルコンプレックス」を配合、
みずみずしいテクスチャーの高保湿クリームですsign01

わたしは、この「モーニングガーデンの香り」が好き7317.gif7384.gif

柔らかすぎず硬すぎずのクリームの使い心地もお気に入り
どんなに忙しい朝でも、ちゃんと使うクリームなんですよ(笑)coldsweats01

 

新宿店では、お顔でお試しいただくこともできます993.gif
また、サンプルのご用意もありますので、
どうぞお気軽に試しにいらしてくださいねconfidentpaper

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております22572.gif