HOME@cosme storeインフォメーション【神戸マルイ店】 誰よりも目立っちゃお☆

【神戸マルイ店】 誰よりも目立っちゃお☆

2017.10.20

こんにちは
神戸マルイ店のあーちゃんですhappy01shine

 

みなさん!
10月といえば
日本でもすっかり一大イベントになってるハロウィンですよね halloween.gif29089.gif

そんなハロウィンにピッタリなアイテムのご紹介ですlovelyheart04

じゃじゃーん70817.gif5734.gif

Witch’s pouhch(ウィッチズポーチ) セルフィーフィックスピグメント <840円・本体価格>

 

こちらアイシャドウなんですけど、ほんとにラメが綺麗なんです31192.gif
そして、スタッフも思わず全色買いたくなる発色のキレイさも7317.gif7384.gif

この秋、新色が登場しましたflairkira01.gif

凄い綺麗でしょwinkgood
一番乗りで試しました  笑 coldsweats01

目元全体でもOKsign01
ブラシでアイラインのように引いてもOKsign01
目の下のキワに入れれば メイク上級者にも見えます71348.gifscissors

ハロウィンでコスプレする そこのあなたsign03
目元キラキラにして、誰よりも目立っちゃいましょう halloween.gif29302.gif

コスプレしない人も
いつものメイクに飽きちゃったって時に
このラメで、ひと手間加えてみるのも良いですね71352.gif2726.gif

 

他にも、たくさんのアイシャドウがあります25426.gif
ぜひ、神戸マルイ店にお立ち寄りくださいconfidentpaper

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております22572.gif