HOME@cosme storeインフォメーション【上野マルイ店】 塗って寝るだけで、翌朝ぷるん☆

【上野マルイ店】 塗って寝るだけで、翌朝ぷるん☆

2017.10.26

こんにちはnote
上野マルイ店のペコちゃんですhappy01shine

10月も後半に差しかかり、めっきり寒くなりましたねbearing

朝なかなか起きられない……
という方も多いんじゃないでしょうか? わたしもですが(笑) coldsweats01sweat01

 

上野店では、美肌への近道「美容睡眠」に着目したコーナーを
作ってみましたwinkgood

睡眠中のシンデレラタイムを一層高めてくれるナイトパックや
質の良い眠りに誘ってくれるミスト
などなど、よい「睡眠」のためのアイテムを取り揃えています71348.gifscissors

その中でも、オススメはこちらsign03   4413.gif

エリクシール シュペリエル / スリーピングジェルパック W
<105g 2,800円・本体価格>

CMでもおなじみの「塗って寝る」エイジングパックです70817.gif5734.gif

眠っている間に、たっぷりのうるおいと美容成分がお肌に浸透sign01
翌朝は、化粧ノリもバツグンの「ぷるん!とうるおいハリ肌」へ7317.gif7384.gif

わたしは、忙しい時や早く寝たい時、
肌に元気がないなぁという時に
これを、たーっぷり塗って寝ています71352.gifheart04

すると、翌朝、調子のイイ肌に993.gif31192.gif

 

ぜひ、店頭にてテクスチャーや香りをお試しくださいconfidentpaper

みなさまのご来店をお待ちしております22572.gif