HOMEお店ブログ@cosme store(アットコスメストア)的 HOW TO集

【教えて!@cosme store】 意外と知らない正しい洗顔法(マルイシティ渋谷店)

2010.10.5

@cosme storeスタッフによるHow to動画、第7弾

前回に引き続き、男性スタッフがそのテクニックを披露
泡の立てかたから、顔の洗い方、流し方まで洗顔の基本を伝授

洗い方で、その後に使う化粧品の入りや、
お肌の調子も変わってくるとか

モコモコの泡でやさし~く洗ってあげるのがポイント
詳しくは、動画をチェック

次回もお楽しみに

第6回 チークのいろは
第5回 アイカラーで変身!
第4回 ハンドマッサージでリフレッシュ!
第3回 アイラインの上手な引き方
第2回 誰でも簡単リフトアップ法
第1回 つけまつげの上手なつけ方

カテゴリー:@cosme store的 HOW TO集

【教えて!@cosme store】 チークのいろは!(マルイシティ上野店)

2010.7.6

@cosme storeスタッフによるHow to動画も今回で6話目!

毎回、個性的なネタを提供してくれますが今回は何と初の男性スタッフ!
侮ることなかれ、テクニックはそんじょそこらの女子には負けない実力派?笑

広報Yも新たな発見があったようです!

第5回 アイカラーで変身!
第4回 ハンドマッサージでリフレッシュ!
第3回 アイラインの上手な引き方
第2回 誰でも簡単リフトアップ法
第1回 つけまつげの上手なつけ方

カテゴリー:@cosme store的 HOW TO集

【教えて!@cosme store】 第3回 アイラインの上手な引き方

2010.2.24

「教えて!@cosme store」シリーズ第3回目の今回は、
@cosme store マルイシティ渋谷店の伊藤店長がご紹介する、
『アイラインの上手な引き方』
@cosme store公式Twitterで最もご要望の多かったテクニックです

体験レポート
アイライナーを引く手がプルプル震えて、どうしてもキレイに引けない方、
必見です
リキッドアイライナーとペンシルアイライナーの違い、
奥二重に似合うアイライナーの入れ方を教えてもらいました

ポイントは、一気に1本の線を引こうとするのではなく、
点と点をつなげて1本の線にすること

あれ、今まで上手く引けなかったのが嘘みたい
超カンタンでした~
ぜひお試しくださいね

@cosme storeのリアルタイムな情報は公式Twitterから
動画で紹介してほしいテクニックや裏ワザがあればつぶやいて下さいね
http://twitter.com/atcosmestore

カテゴリー:@cosme store的 HOW TO集

【教えて!@cosme store】 第2回「誰でも簡単リフトアップ法」

2010.1.26

「教えて!@cosme store」シリーズ第2回目の今回は、
@cosme store マルイシティ上野店の大木店長がご紹介する、
『誰でも簡単リフトアップ法』
普段お使いのクリームを使ってマッサージするだけで、
簡単に小顔になれちゃうテクニックです

体験レポート
実は、ちょちょっとマッサージするだけで本当にリフトアップされるの
と、正直疑っていたわたくし(店長ごめんなさい

・・・ですが、本当にビックリ
顔の片側のマッサージが終わった後、
左右のあごのラインを見ると、全然違う
感動しました~

いつものお手入れの際にちょっとプラスするだけで良いので、
わたしはあの日以来、毎朝毎晩、マッサージしています

耳の後ろから鎖骨のあたりにかけてリンパを流すと、
頭からスッキリするようでとっても気持ちいいですよ

次回は「2月後半」配信予定ですので、楽しみにお待ち下さい

@cosme storeのリアルタイムな情報は公式Twitterから
動画で紹介してほしいテクニックや裏ワザがあればつぶやいて下さいね
http://twitter.com/atcosmestore

カテゴリー:@cosme store的 HOW TO集

【教えて!@cosme store】 第1回「つけまつげの上手なつけ方」

2009.12.10


@cosme store(アットコスメストア) ルミネエスト新宿店の藤盛店長が
直々に「つけまつげ」の上手な付け方をレクチャー!

■レッスン編
 藤盛店長のテクニックを一挙公開!

■実践編
 これまで一人でつけまつげをつけることができなかった@cosme store
 広報担当の山本が藤盛店長のレッスン後、つけまつげに挑戦!

結果はいかに! ?   

次回は「2010年1月後半」配信予定です!

カテゴリー:@cosme store的 HOW TO集
4 / 41234