HOMEお店ブログ新商品をCHECK

【上野マルイ店】 パール輝く!カラフルメイクを楽しんで☆

2017.6.16

こんにちは( *´艸`)31192.gif
上野店のシャルド姉さんですwinkheart04

 

6月も後半になりました
梅雨が明ければ sunsun

夏に向けてのオススメの新商品をご紹介します(*´∀`)ノshine

アナ スイ / ラスティング カラー アイライナー WP <2,200円・本体価格>

 

アナスイからペンシルアイライナーが登場ですhappy012726.gif

ウオータープルーフで、水、汗、涙に強く
描きたてのラインと発色が続きます70817.gif5734.gif

なめらかな描き心地で、ぼかすのも簡単なので
アイシャドウとしても使えます7317.gif7384.gif

下まぶたに引けば、簡単カラーメイクの完成です71348.gifscissors

ことしの夏は、
パール輝く!カラフルメイクを楽しんでみませんか(*´ノ∀`*)29089.gif

各色、テスターのご用意もありますので
ぜひ、上野店に遊びに来てくださいconfidentpaper

 

お待ちしております ( *´艸`)22572.gif

【ルミネエスト新宿店】 面倒臭がりで、欲張りなわたしにピッタリ☆

2017.6.9

みなさま、こんにちはnote
新宿店のポッPですhappy01shine

おでかけ日和と、梅雨の雨の肌寒さの差に
わたしのプライベートとお肌が戸惑う毎日です51714.gif7516.gif

釣りも行きたいし、ゆっくり寝てたいし、
しっかり保湿ケアもしたいし、手抜きケアもしたいし……coldsweats01sweat01

 

そんな面倒臭がりで、欲張りなわたしにピッタリgood
の化粧水が誕生しましたlovelyheart04

ベネフィークから、マルチ コンディショニング ローション
略してマルコン誕生です29302.gif29089.gif

ベネフィーク / マルチコンディショニング ローション
<145ml 3,500円・本体価格>

 

その名のとおり、マルチな優秀化粧水なんです70817.gif5734.gif

ヒアルロン酸の180%の保水力をもったスーパーヒアルロン酸配合sign03
ローションパックでしっかり保湿ケアできます71348.gifscissors

こだわりのオーガニックエキスなどが、
ニキビケアや毛穴ケア、さらにはくすみケアもしてくれるので
うるおいに満ちたうるつや肌に導いてくれます7317.gif7384.gif

ポッPのオススメな使い方は・・・
この季節、ちょっとベタつきがちな乳液のあとの収れん化粧水として。
サラッとするのに、ふっくら肌のできあがり71352.gif31192.gif

オールシーズン使えちゃうので、ヘビロテ間違いなしの1品sign01
マルコンを是非ともお試しくださいconfidentpaper

ルミネエスト新宿店でお待ちしております22572.gif

【ルクア大阪店】 DAZZSHOPからツヤメキの新色登場☆

2017.5.19

みなさん、こんにちはnote
ルクア大阪店のスムージーですhappy01shine

気持ちよく過ごしやすい季節ですねsun2726.gif

夏に向けて、お洋服やメイクアップも変えたいな~と
お買い物にも気合が入る今日この頃lovelyheart01

DAZZSHOPから、大大大人気のスパークリングジェムの新色が
発売になりました7317.gif7384.gif

関西初出店ということで、ルクア大阪店オープン当初から
大人気のコスメティックスブランドDAZZSHOPですが、
中でもすぐに品切れしてしまうほど人気殺到の
スパークリングジェムについに新色が加わりました71348.gifscissors

31192.gif”濡れたようなツヤめき”新感覚アイカラー31192.gif
DAZZSHOP / スパークリング ジェム

まずは触ってビックリsign02
プルっプルな感触が心地よく、弾力のあるベースで
粉っぽさもベタつきもないんです29302.gif29089.gif

指先にとってまぶたにさっとなじませるだけ
夕方になってもよれないし、濃淡も簡単に作れちゃう優れもの70817.gif5734.gif

今使っているアイシャドウのベースとしても使えますよsign01

新色は
ラベンダーカラーをベースにしたオシャレ度UPなESCAPE05と
優しいブラウンで使いやすさバツグンなTRUTH06の2色sign03

たくさんのお客様から
「いちど使うとやめられない~」というお声をいただいています993.gif

既存のカラーを含み全5色になりました
ん~、どれにするか迷っちゃいますねcoldsweats01sweat01

DAZZSHOP / スパークリング ジェム
<新色2色 全5色 各2,500円・本体価格>

FLASH(フラッシュ)
POKER FACE (ポーカーフェイス)
ARDOR (アーダー)
ESCAPE05 (エスケープ)※限定パッケージ
TRUTH06 (トゥルース)※限定パッケージ

※三浦大知氏デザインの限定パッケージはなくなり次第終了です

アリュールドシングルアイシャドウの新色3色も発売中ですflairshine

 

是非、店頭でお試しくださいませませ
みなさまのお越しを心よりお待ちしております22572.gif

 

※カラーコンタクトレンズのお取り扱いはございません

【アミュエスト博多店】 「炭酸」×「酵素」のWパワーは業界初☆

2017.5.12

みなさん、こんにちはnote
はじめまして! 博多店のフジコですhappy01shine

春から夏へ向かうこの季節は
皮脂分泌が活発になり
毛穴の悩みが増えていきますよね51714.gif7516.gif

そんな季節にオススメの新商品が
コスメデコルテから登場しました71348.gifscissors

コスメデコルテ フィトチューン クリアパウダーウォッシュ
<40g 3,000円 泡立てネット付き ・本体価格>

業界初sign01 「炭酸」×「酵素」のはたらきで
毛穴の汚れやお肌のくすみ・ザラつきを解消してくれる
洗顔パウダーです70817.gif5734.gif

お水を加えると炭酸の泡がモコモコモコlovelyheart04

この炭酸泡で毛穴の奥の汚れがジュワっと浮き上がるんですwinkgood

そして、酵素で古い角質を無理なく除去impact
右側が、この泡で洗った後肌です7317.gif7384.gif

1度でこれだけ明るくなりましたsign01
触り心地もツルツル~993.gif31192.gif

こちら、週に2、3回いつもの洗顔の代わりに使うだけでOKnote
お手軽に毛穴のケアができるのもうれしいですね71352.gifshine

博多店では、店頭にてお試しいただくことができます。
是非、試しにきてくださいねconfidentpaper

 

お待ちしております22572.gif

【ルミネ池袋店】 これ1つでOKのすぐれものに新商品登場☆

2017.5.11

こんにちはnote
池袋店のチェリシュですhappy01shine

今回は池袋店のオススメの売り場をご紹介します71348.gifscissors

池袋店でもひときわ目立つこちらの売り場
1面をカネボウのリサージがジャック中です70817.gif5734.gif

 

リサージは、お肌の中にあるコラーゲンに着目したブランドで
スキンメインテナイザーは、化粧水と乳液のはたらきを
1本でケアできちゃう化粧液ですlovelyheart04
疲れた日でも、簡単にしっかりケアできます993.gif31192.gif

お肌のタイプに合わせて全14種類29302.gif
自分にぴったりな1本を選べちゃうのも魅力です7317.gif7384.gif

そのリサージから
「カラーメインテナイザー」新発売ですflair

こちら、美容液・下地・ファンデーションが1本で完了という
すぐれものアイテムなんですwinkgood

こちらも感触×肌色に合わせて全14種類25426.gif

時短でキレイが叶うだけでなく、日中もお肌ケアができて
良いことだらけですね71352.gifkira01.gif

 

4月から新しい環境をスタートされた方もいらっしゃるかと思いますが
毎日しっかりスキンケアするのって、ちょっとしんどいな
って思うことありませんか51714.gif7516.gif

そんな時に、力強くサポートしてくれるのが、
リサージのスキンメインテナイザーとカラーメインテナイザーsign03

わたしも「お守りアイテム」として頼ってます・笑coldsweats01sweat01

売り場では、スタッフのリアルお悩みと愛用のアイテムもご紹介中です2726.gif
どのアイテムが良いのか迷ってしまった時は、
お肌診断で、あなたにぴったりのアイテムをお選びしますので
お気軽にお声かけくださいねconfidentpaper

 

ご来店お待ちしております22572.gif