HOMEお店ブログ新商品をCHECK

【ルミネ池袋店】口角上げて笑顔のオーラを☆

2015.2.13

こんにちは(^^)2232.gif
池袋店のチューリップ☆tulip☆です22505.gif

 

いきなりですが、みなさん唇のケアされてますかsign02

ケアしてるよという方も、
リップクリームや保湿タイプの口紅を使っている方が
ほとんどだと思いますconfidentnote

ですが・・・
この時期、それだけだと乾燥して皮むけしたりbearingsweat01
カサカサになってしまいやすいですよね(´・_・`)13285.gif

ちなみに、わたしもリップクリームや
保湿タイプの口紅を毎日つけているのですが、
それでも乾燥が進んでとんでもないことになったりしますhappy02sweat01sweat01

その悩みを解消し(^_-)-☆
プルプルな唇にしてくれる新商品が・・・

ベネフィーク / セオティ リップグロス (スマイルオーラ)
<2,000円・本体価格> ですnote

 

ぷるんとつややかに、
口角をあがったように見せるリップグロスですwinkscissors

5色展開の透明感のある色と
立体感のあるつやがshine
ふっくらうるおいのある唇に仕上げてくれます70817.gif5734.gif

ぷるぷる感をより出すために
お手持ちのリップクリームや口紅の上に
このリップグロスを重ねづけするようにしてください(^^)heart01
うるおい持続がぐんと違ってきます29302.gif29089.gif

女性の唇はうるおっていて、
口角があがったように見えるのが理想的ですね71348.gifgood

このリップグロス (スマイルオーラ)なら、
それが可能ですhappy01heart04

スパチュラタイプというのもオススメポイントですflair

 

まだまだ、乾燥する季節がつづきますbearing
このリップグロス (スマイルオーラ)で、
笑顔のオーラを発してくださいね7317.gif7384.gif

diamondチューリップのプチ情報diamond
リップケアアイテムにもいろいろなタイプがありますが
クリームタイプよりもバームタイプのほうが、
うるおい持続力が高いようです25426.gif

このいちばん乾燥する時期だけ
バームタイプに切り替えても良いと思います(^^)heart01

 

31192.gif そして最後に、恒例のチューリップの愛犬、愛猫写真を 31192.gif
*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

愛猫catとっても、大きくなりましたあ~
もう、8ヶ月ですlovelynote

愛犬ちゃんdogは、寒い冬はお散歩が苦手のようですが
ダウン着せてあげれば、しっかり歩いてくれますΣ(・□・;)note

【ルミネエスト新宿店】ダブルの有効成分配合で、わたしの願いを叶えてくれます

2015.2.6

こんにちは(^ー^)
新宿店のシャルド姉さんです(о´∀`о)heart04

まだまだ寒い日が続いてますので、
風邪などには気をつけてくださいね(*´ω`*)paper

とはいっても、もう2月sign01
そろそろ春の準備をはじめたくなりますよね(*´∀`)31192.gif

 

そんな季節にオススメの新商品がこちらーーーッッ70817.gif5734.gif

ベネフィーク / ホワイトレチノエッセンス <45ml 10,000円・本体価格>

 

待ってました(*´ω`*)22505.gif

シミ、くすみ、黄ぐすみ、シワ、血行促進……flair

ダブルの有効成分配合で、
1本でいろいろな悩みのケアができちゃう、スゴい美容液なのですlovelyscissors

欲張りなわたしの願いを叶えてくれます7317.gif7384.gif

使用感はしっとりshine
でもなじみが良いので、朝晩愛用してますconfidentheart01

なんだか、目もとのシワが前より目立たなくなってきたかな??
そんな気がしているので、今後が楽しみですhappy012232.gif

 

今だけ(*ノ▽ノ)
ホワイトレチノエッセンスに
ベネフィークのミニボトルセットがついてますwinkgood

テスターをご用意していますので、
この新しい美容液を、ぜひお試しください71348.gifpaper

 

ルミネエスト新宿店でお待ちしております22572.gif

【マルイシティ渋谷店】笑顔がズルいって言われちゃうグロスです

2015.1.30

こんにちは(^^)29089.gif
渋谷店のチップですnote

 

まだまだ寒い日が続いていますがsnow
いかがお過ごしですか confidentsign02

外は寒いとはいえ、アパレルのお店やさんでは
春服なんかもそろそろでてきています
早く明るい色の洋服を着たいなって思いますよねhappy01heart04
実は、メイクも春のものが揃いはじめているんです(^O^) good

そんな中で、わたしのお気に入りはこちら 4413.gif

ベネフィーク / セオティ リップグロス (スマイルオーラ)
<全5色 2,000円・本体価格>

 

1月21日にベネフィークセオティから、待望のグロスがでました7317.gif7384.gif

見た目もとってもかわいいnote
思わずパケ買いしちゃいそうlovely2726.gif

実はこのグロス、
チップがとても塗りやすく、
しかも、口角をキュッと引き上げてくれるという
新感覚グロスなんです70817.gif5734.gif

ちなみに上の画像の色がモデル色となっています(^O^) scissors
今まで、グロスにはなかなかない色で
とってもかわいいですよねhappy0131192.gif

 

ぜひとも店頭でお試しくださいconfidentpaper
渋谷店でお待ちしてます (*^^*)22572.gif

【上野マルイ店】乾燥の季節だからこその高保湿ルージュ誕生☆

2015.1.23

こんにちわpaper
上野店のおこげですhappy01note

気温の低い日が続いているので、毎日寒さに震えていますbearing
みなさんは体調などくずされていないでしょうかsign02

 

こんな季節、わたしのいちばんの悩みが
乾燥です(;_;)sweat01

寒さに加え、エアコンの効いた室内にいることが多いせいか
肌もくちびるもかさかさに・・・51714.gif7516.gif

とくにくちびるは、他の部分に比べて乾燥が気になりませんか sad

それはくちびるは皮膚ではなく粘膜なので、
他の皮ふに比べて角質層が薄く、
水分や油分を調節しにくいだからだそうですconfidentsign01

 

そこで、今回は、
そんなくちびるを「ぷっくり厚みのあるツヤくちびる」にしてくれる
理想的な口紅をご紹介します(^_^)heart04

それが、コスメデコルテから1月16日に発売された
コスメデコルテ / AQ MW ルージュ グロウ <全10色 3,500円・本体価格>
ですwinkgood

 

蜜のようにやわらかくとろけるような塗り心地と、
高い保湿力をあわせもつルージュrouge
つけているだけで、水分値が70%もUPするのですlovelyup

さらに、透明感の高い発色で、くちびるが華やかな印象に29089.gif

私がお気に入りのは、OR250flair
春をイメージするようなピンクオレンジです7317.gif7384.gif

カラーバリエーションも豊富で
どれもかわいらしいので つい迷ってしまいますねhappy01

 

店頭では、お客さまに合った色のご紹介もさせていただいておりますpaper
ぜひ、この機会にお客さまにぴったりの口紅に出会ってみませんか70817.gif5734.gif

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいhappy01shine
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております22572.gif

【ルミネ有楽町店】春を一足早く体験しませんか☆

2015.1.19

まだまだ寒い日が続きますが
お店には、春の新色・新製品が続々と入荷していますhappy01paper

そんな「春色」をいち早く試してみませんか?
この週末、ルミネ有楽町店では、2つの体験イベントを開催します7317.gif7384.gif

春に出会いにいらっしゃいませんかnote

31192.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gif31192.gif

 

コスメデコルテで女子力UP!簡単イメージチェンジ

と き : 1月23日(金)・24日(土) 13:00~20:00

ところ : ルミネ有楽町店7F @cosme store店内

1月16日発売の「コスメデコルテ / AQ MW ルージュ グロウ」を
お試しただけますwinkgood

極上の塗り心地と高い保湿効果を叶えた、高発色ルージュですrouge
そのやわらかくとろける感触を、是非体験してみてください70817.gif5734.gif

ご参加いただいた方には、
コスメデコルテのスキンケアサンプルをプレゼントpresent

さらに当日ご購入の方には、
4月発売のAQMWフェイスパウダーの新色ミニサイズをプレゼントいたしますribbon

 

お時間5分で簡単にイメージチェンジできるイベントですので
どうぞ、お気軽にご来店くださいhappy01heart04

31192.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gif31192.gif

 

ぷっくり唇テク教えます!べネフィークセオティリップグロス体験会

と き : 1月25日(日) 13:00~20:00

ところ : ルミネ有楽町店7F @cosme store店内

1月21日発売の「ベネフィーク / セオティ リップグロス (スマイルオーラ)」を
お試しただけますwinkgood

ぷるんとつややかで、透明感のある色と立体感のあるつやが
お楽しみいただけるリップグロスですshineshine

有楽町店のSNS(Twitter・LINE・お店ブログ)をごらんいただき
ご参加いただいた方には、
べネフィークのパウチサンプルをプレゼントする抽選会に
チャレンジしていただきます993.gif2726.gif

当日、リップグロス、リップスティックをご購入の方には、
オリジナルミラーをプレゼントいたしますpresent

さらに、当日、ベネフィークのアイテムを5,000円以上ご購入の方には、
ボトルサンプルセットもプレゼントいたしますribbon

 

どうぞ、お気軽にご来店くださいhappy01heart04

31192.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gif31192.gif

ご来店、お待ちしております22572.gif