HOMEお店ブログ新商品をCHECK【渋谷店】新商品をCHECK

【渋谷マルイ店】ツヤ感がとてもキレイです!

2016.9.16

こんにちはnote
渋谷店のぽよですhappy01shine

 

涼しい日も増えてきて、すっかり秋らしくなってきましたね71348.gifscissors
秋は何を着よう…とか色々と考えていたら、
物欲が止まらなくて困っちゃいますcoldsweats01sweat01

お洋服もそうですが、メイクもそろそろ秋モードに変えたいですよねsign01
そんな時に大活躍するアイテムがこちら 4413.gif

新発売の
スウィーツ スウィーツ / クッションティントチーク <1,000円・本体価格>
スウィーツ スウィーツ / スパークリングアイグロス <900円・本体価格>
です7317.gif7384.gif

どちらも美容成分が配合されていて、
ツヤ感がとてもキレイなアイテムです29302.gif29089.gif

とくに、わたしのオススメはこのアイグロスですsign03

カラーは全4色31192.gif
01ミルキーベージュや
02ナチュラルブラウンは
誰でも似合う合わせやすいカラーですnote

03グレイッシュブラウンや
04スモーキーピンクは
大人っぽくて秋らしいカラーですnote

濡れたようなツヤ感で、ふたえの溝にも溜まりにくいので使いやすいwinkgood

どれもかわいくて迷っちゃいますbleah2726.gif

ぜひお洋服と一緒にメイクも秋モードに切り替えてみませんか70817.gif5734.gif

 

全色お試しいただけますので、ぜひ渋谷店に遊びにいらしてくださいねconfidentpaper

ご来店お待ちしております22572.gif

【渋谷マルイ店】 これならできるつけ直し!

2016.6.17

こんにちはshine
渋谷店のぽよですhappy01note

最近、ジメジメしていてイヤですよね71350.gif
わたしは、季節の中で夏がいちばん好きなので
早く梅雨明けしてほしいですsun

夏になると、海・プール・花火・フェス・BBQ…
と楽しみがいっぱいheart01ですよねnote

なのですが・・・
外にいることも多いので、やっぱり紫外線が気になります(°_°)sweat01
日焼け止めは欠かせませんよねsign03

ぽよがオススメするのが
6月に新発売になったこちら 4413.gif

ジルスチュアート / リラックス フレグランス UVカットスプレー
<60g 2,000円・本体価格>

 

スプレータイプの日焼け止めだから、手を汚さず楽チン993.gif
シュッとひと吹きでOKなのに、SPF50+・PA++++ の実力派70817.gif5734.gif

ついつい日焼け止めのつけ直しって面倒臭い
って思っちゃいますが51714.gif7516.gif
これなら、持ち運びもしやすいサイズだし、
ジル スチュアートの香りは、リラックス&リフレッシュできるので
出先でも忘れずにお直しできそうです 笑 coldsweats01

見た目もかわいいので、ギフトにもオススメですよ62092.gifkira01.gif

 

こちらは限定商品のためなくなり次第終了となりますsign01
気になる方は、ぜひお早めに渋谷店までいらして下さいねconfidentpaper

お待ちしております22572.gif

【渋谷マルイ店】 つややかグラデが長時間よれません

2016.5.6

こんにちは
渋谷店のブランですnoteshine

最近、過ごしやすいお天気の日が続いてますねsun
おでかけも、たくさんしたくなりますhappy01train

さてさて、お店にも気になる新商品がたくさんでております993.gif2726.gif

 

今回、ご紹介させていただくのは、
渋谷店スタッフイチオシのこちら 4413.gif

コスメデコルテ / AQ MW アイグロウ ジェム
<全5色 2,700円・本体価格>

 

こちらは、単色でもとってもキレイなアイカラーです31192.gif
重ねづけすると、濃淡がとても自然なグラデーションにthinksign01

そして、うるおいを感じさせるツヤと、高発色25426.gif
そのうえ、密着力があって、長時間よれたりしません7317.gif7384.gif

今なら、アイグロウジェムとルージュグロウを
同時にご購入いただいたお客様に
限定ネイルとポーチをプレゼントしておりますpresentshine
(なくなり次第終了です)

 

お洋服もガラリと変わるこの季節
メイクも変えて楽しんでみませんかwinkgood

他にも、ステキな新商品が、たくさん揃っていますsign03
ぜひ渋谷店に遊びにいらしてくださいね71348.gifpaper

みなさまのご来店を心よりお待ちしております22572.gif

【渋谷マルイ店】コンシーラーにハイライトに、イオンプロテクトも!

2016.3.18

こんにちは\( ˙▽˙ )/shine
渋谷店のぽよですnote

少しずつ春らしくなってきましたねcherryblossomheart01
春になると、髪型・洋服・メイクなど
イメチェンしたくなりますよねhairsalon

わたしは『ツヤ感』のあるメイクが気になっています2726.gif
そんなメイクにぴったりなアイテムがこちら  4413.gif

新発売の『エリアファンディ』ですsign03
フローフシ / エリアファンディ <7g 2,500円・本体価格>

 

クマやシミなど気になる部分はナチュラルにカバー71348.gifscissors
自然なハリ&ツヤで顔に立体感7317.gif7384.gif

コンシーラーとハイライト効果がコレ1本でできちゃうんです70817.gif5734.gif

 

しかも29302.gif

反対側にはブラシがついているので、
誰でも簡単にプロ級の仕上がりにhappy0131192.gif
ポーチの中がスッキリするのもうれしいですよね(笑)shine

イオンプロテクトシステム配合で、
花粉やPM2.5などから肌を守りますpunch
この時期、花粉症の方にもオススメのアイテムですwinkgood

 

ぜひ新発売のエリアファンディを試しに、
渋谷店に遊びにいらしてください\(^o^)/shine

お待ちしております22572.gif

【渋谷マルイ店】やっぱり冬は「赤リップ☆」でしょ!

2015.12.3

こんにちはkira01.gif
渋谷店ののんのんですhappy01note

本格的に寒くなりはじめ、
渋谷店にも素敵な可愛いコートを着たお客様が
たくさんいらっしゃいます31192.gif
どこでGETされたのか、時には教えていただいたり・・・coldsweats01

お肌も乾燥するようになりましたねbearingsweat01
わたしもうちではパックをしたり、
ことし新調した加湿器で、乾燥対策をがんばっていますwinkgood

 

冬には濃いめのリップが合うsign03

・・・ということで、
やっぱり挑戦したいのは『赤いリップrouge』ですよねheart01

渋谷店では最近入荷した、こちらが大人気70817.gif5734.gif

エクセル / リップケアオイル <全3色 1,400円・本体価格>

 

今、大人気のティントタイプのリップですkissmark

唇のpHと反応し、時間が経つにつれて
じぶんだけの色に変化します✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧29089.gif

さらに、アルガンオイルやグレープシードオイルなど
7種の天然由来美容オイルを配合しているので、
ガサガサ唇のケアにももってこい7317.gif7384.gif

オイルのヴェールでつるんとした唇になれちゃいますlovelyheart04

濃すぎず、透け感があるので、いつものリップに重ねてもok29302.gif

ご愛用のリップも、イルミネーションや雪に似合う
冬っぽいリップに変身しちゃう71371.gif2726.gif

渋谷店では、
あなたにぴったりの赤リップのチョイスもしておりますconfidentpaper

ぜひ、冬リップを探しに、渋谷店まで遊びにきてね22572.gif

【渋谷マルイ店】あの「ひきしめ専用」美顔器がリニューアル!

2015.11.26

クチコミでも人気の「ひきしめ専用」美顔器
「NEWAリフト」が、リニューアルになりました29302.gifshine

diamondサブマイクロ波による「肌のひきしめ」だけに集中特化
diamondエジソン賞を受賞した先端技術「3DEEPテクノロジー」
diamond簡単3ステップの短時間集中ケア

の3つの特長をさらに向上させたうえにup

金属アレルギーへの配慮などでさらに肌にやさしく、
キャップの改良や、日本限定カラーの採用などで
さらに使いやすくなりましたlovelyheart04

 

@cosme store渋谷マルイ店では
あたらしくなったひきしめ専用美顔器「NEWAリフト」の
体験イベントを開催します7317.gif7384.gif

この機会に、ぜひその効果を体感してみてくださいconfidentpaper

 

31192.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gif31192.gif

 

リニューアルNEWAリフト 体験イベント

と き :
12
月7日(月) 11:00~18:00
12月8日(火) 11:00~18:00

ところ : 渋谷マルイ5F @cosme store店内

 

11月15日にリニューアルしたばかりの
「NEWAリフト」を、お顔や手元で体験いただけます70817.gif5734.gif

BEAUTELLIGENCE(ビューテリジェンス) / NEWAリフト <62,800円・本体価格>

 

当日、newaリフトお買い上げのお客様には、
NEWAリフトアップジェル(専用ジェル)<3,500円・本体価格>をもれなくプレゼントpresent2726.gif

ご体験は無料です。お気軽にどうぞsign03

 

ご予約は、お電話で承ります   telephone 03-5728-5833

31192.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gif31192.gif

 

ご来店をお待ちしております22572.gif

【渋谷マルイ店】 赤ちゃんのぷるぷる肌に学んだBBです☆

2015.11.6

こんにちはhappy01
渋谷店のさち衛門ですnoteshine

朝晩、冷え込む日が続いていますが、みなさん体調くずしていませんか paper

喉からくる風邪が流行っているみたいなので、
どうぞお気をつけくださいね confident

 

乾燥で調子をくずすのはお肌も一緒sign01

この季節、
お肌がカサついてお化粧のりがイマイチだったり、
肌がゴワゴワしてしまったり、
なんとなく透明感やツヤがなくなってしまったり、
と、乾燥が原因のお肌の悩みが多発しはじめますよね51714.gif7516.gif

そんな時に、オススメの新アイテムをご紹介しますwinkgood

29089.gifトワニー リピッドウェアBBです29089.gif

 

トワニーの人気保湿アイテムcrown
ラッピング美容液「ベビーリピッドウェア」の効果を
BBクリームに応用しました70817.gif5734.gif

配合されているベビーウォーターリピッドは
お腹の中で赤ちゃんを守る「胎脂」に着目してできた
スーパー保湿成分flair

デリケートな赤ちゃんを守るようにに、
外からの刺激からお肌を保護し、うちにあるうるおいは逃がしませんlovelyheart04

このBBをつけると、ぷるんとうるおったツヤツヤのお肌が完成7317.gif7384.gif
ラップ効果で日中もうるおいが続きます25426.gif

ナチュラルできれいなツヤ肌になりたい方、
乾燥に負けないBBクリームをお探しの方
にとってもオススメです71348.gifscissors

トワニー / リピッドウェアBB
<30g 4,000円・本体価格 / SPF32 PA+++>
ピンクベージュ / ナチュラルオークル の2色・無香料

 

渋谷店では
秋冬に欠かせないアイテムを、他にもたくさんご用意しております2726.gif

ご来店を心よりお待ちしております22572.gif

【渋谷マルイ店】無添加だから肌奥にグイグイ届きます!

2015.10.2

こんにちはnote
渋谷店ののんのんです( ̄0 ̄)/shine

今の季節はいち早く秋物でショートブーツを履いてみたり、
ニットなんだけどノースリーブだったり…heart01
お洒落が楽しいですよね happy01scissors

でも、20代も中頃になってくると、
何か今までとお肌が違う…ということありませんか sign02

なんだか、目の下に細かいシワができてきたり…、
ほうれい線がはっきり入っているわけではないけど
頬が下がっているのが目立ってきたような…51714.gif7516.gif

 

そんなあなたに無添加で大人気のファンケルから
もっちりハリ肌ケアができるラインが新登場22505.gif

無添加のファンケルは、美容成分が邪魔されずに
グングン奥まで入っていくことができるんです70817.gif5734.gif

こんなにちっちゃく見えてもたっぷり1ヶ月分good
セラミド✖︎コラーゲンのケアで、
これから寒くなる季節もしっかりうるおい lovely
もっちりハリ感もケア confident31192.gif

この秋は肌に優しく、保湿もハリケアもできるファンケルで、
まわりとの差をつけちゃいましょう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ 29302.gif

 

渋谷店では30秒からできるお肌チェックをいつでも実施中です paper
水分とハリチェックしてみませんか٩(*>▽<*)۶ note

みなさまのご来店をお待ちしております22572.gif

【渋谷マルイ店】ジルの香りとともに、しっとりまとまりのある髪へ

2015.7.24

みなさん、こんにちは*\(^o^)/*kira01.gif
渋谷店のチップです(^^)note

 

暑い日が続きますねcoldsweats01sweat01
ついに本格的に夏がやってきました(^O^)scissors
海にプール、山や夏フェス・・・楽しいこといっぱいですね7317.gif7384.gif

お顔の紫外線ケアはバッチリっていう方は多いとおもいますが、
じつはこの時期、紫外線や海やプール、そして汗で、髪の毛も傷んでいます51714.gif7516.gif

髪の毛の紫外線対策、そしてアフターケアはあまりしてない
って方、多いのではないでしょうかbearing

そんな方にオススメなのが、こちら 4413.gif

ジルスチュアート / リラックス ヘアオイル
<60ml 2,800円・本体価格>

7月3日に発売になったばかりのこちら・・・

話題のアルガンオイル配合でしっとりまとまりのある髪へ
紫外線によるダメージや、毛先のパサつきをおさえます*\(^o^)/*22505.gif

そして、何といっても魅力なのが
ジルスチュアートの「女子」の香り lovely57364.gif

甘く広がるアロマティックホワイトフローラルブーケの
本当にいい香り(^^)なんですheart04
ぜひみなさんもお試しくださいませconfidentpaper

 

ただいま、マルイ渋谷店では、
ジルスチュアート6,000円以上おお買い上げで、
ジルスチュアートのシャンプー、コンディショナーの特製サイズを
プレゼント中presentshine
※なくなり次第、終了とさせていただきます

リラックス ヘアオイル単品にも
シャンプー、トリートメントのパウチサンプルがついています993.gif31192.gif
※こちらも残りわずか なくなり次第終了です

 

渋谷店でお待ちしてます(^O^)22572.gif

【渋谷マルイ店】心を穏やかにする香りに包まれませんか?

2015.6.19

みなさん、こんにちはhappy01
渋谷店のshineシャイニーshineですsign01

 

毎日ジメジメと湿度の高い日が続きますねcoldsweats02sweat01
気温はそんなに高くないのに、
湿度のせいでからだがベタベタするようです…51714.gif7516.gif

いかなる時もサラッとしていたいnote
そんなあなたへオススメのアイテムがこちら 4413.gif

イグニス / ドリーム ブロッサム アロマパウダー <24g 4,000円・本体価格>

心を穏かにする甘くやさしいheart01スリーピングスイートの香りで
大人気の「ドリーム ブロッサム」に、
待望のボディパウダーが登場winkgood

リラックス効果が高く、心地よい眠りへと誘うボディパウダーです7317.gif57364.gif

さらさらになれる上に、ふわっと香る甘い香りがたまりませんlovelyheart04

 

そして、ドリームブロッサムが好きな方には、さらに朗報993.gif7384.gif

大人気のボディソープ、ボディジェル、ヘアアロマのミニサイズが
セットになった夏の限定コフレが登場しましたconfidentpaper

イグニス / サマーセレクション I <3,000円・本体価格>

・ドリームブロッサム(ボディジェル)50g
・ドリームブロッサム ボディソープ 250ml
・ドリームブロッサム ヘアアロマ 30g

お風呂上がりから日中まで、
ドリームブロッサムの香りに包まれることができるセットです70817.gif

こちらは数量限定なので、気になるかたはお早めに25426.gif

渋谷店でお待ちしています22572.gif

【渋谷マルイ店】ハッピーな香りが夏の開放感を盛り上げます

2015.6.4

こんにちはnote
渋谷店のチップです*\(^o^)/*shine

暑くなってきましたねsweat01
体調をくずしてないですかconfident??

渋谷店もお引越しリニューアルから1ヶ月ちょっと。
ようやく、落ち着いてきたかな?というところです(^^)heart04

 

あたらしくなった渋谷店にhana-ani03.gifジルスチュアートhana-ani03.gifが仲間入りしたのは
みなさん、もうご存知ですよねsign02

そのジルから、夏の新商品が届きました2726.gif

グレープフルーツの爽やかでハッピーな香りのアイテムが
6月5日に限定発売となりますhappy01scissors

 

手前左から

diamondジルスチュアート / リラックス フレグランス UVカットスプレー G
<60g 2,000円・本体価格>   SPF50+/PA++++

diamondジルスチュアート / リラックス ハンドエッセンス G
<30g 1,200円・本体価格>

diamondジルスチュアート / リラックス フレグランス ボディミスト G
<200mL 3,000円・本体価格>

diamondジルスチュアート / リラックス シャワージェル G
<200g 2,000円・本体価格>

の4アイテムです *\(^o^)/* 31192.gif

 

見た目から、爽やかでかわいいのですが、
なんといっても、その香りがとっても清々しくジューシーで、
とにかく「夏」の女の子って感じの香りなんです7317.gif7384.gif

お店にはテスターもありますので、いつでも気軽にお試しあれconfidentpaper

 

渋谷店でお待ちしております(^^)22572.gif

【渋谷マルイ店】1つで5役の「超」多機能BBスプレー、ことしも!

2015.5.22

こんにちはnote
渋谷店ののんのんですhappy01shine

 

気温もグングン上がり、最近は湿度も高くてムシムシ・・・bearingsweat01
わたしはもうサンダルに半袖で夏モードですsun31192.gif

そんなベタベタジメジメしちゃう季節には
昨年も大HITした夏限定のこちらをlovelygood

エスプリーク / ひんやりタッチ BBスプレー UV 50
<60g 2,100円・本体価格>

 

-5℃3227.gifタッチの気持ち良さで、
毛穴キュッとつるりん肌に仕上げる
新感覚のBBファンデーションです70817.gif5734.gif

化粧水のあとは、これ一つでOKsign01の『kira01.gif1品5役kira01.gif
美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダーの
の5役をひとつで担う、多機能なBBスプレーです7317.gif7384.gif

とにかく、朝はこれひとつで時短ベースメイクが完成しますsign03

しかもSPF最高値で強力な紫外線をカットflair
<SPF50+・PA++++>

スポンジにシューっと1、2秒吹き付け、肌に滑らせるようにつけるだけ71348.gifscissors

ソフトフォーカス効果でしっかり毛穴もカバーsign01
長時間くすみにくく、くずれづらい肌に仕上げますlovelyheart01

ことしの梅雨と夏は、毛穴レスとつるんと涼しげ肌で
快適に過ごしちゃいましょ2726.gif

 

お店で実際に体感できます
ぜひお気軽にスタッフまでお声がけくださいhappy01paper

お待ちしております22572.gif

【渋谷マルイ店】女の子のかわいいを引き出す「ジル」が渋谷に!

2015.5.7

こんにちはhappy01
渋谷店の29089.gifシャイニー29089.gifですheart01

やっと暖かくなり(暑いくらいsign02)
お出かけするのが楽しくなりましたね993.gifnotes

テレビや雑誌で目にするお花満開の行楽スポットに
目を輝かせているlovelyシャイニーですが・・・
なかなか出かけることができず、見頃のお花たちはお預けです51714.gif

そんな淋しい(?)時でも
見るだけで、誰もがルンルンしてしまう2726.gif売り場が
渋谷店にできました7317.gif7384.gif

女の子ならみんな大好きheart04
ジル・スチュアートが渋谷店に初お目見えwinkgood

売り場のかわいさはもちろん、
お花を中心にした香りや、パッケージまで、
どこをとっても可愛いんですlovelyheart04

どなたにも好かれる香りなので、プレゼントにも最適ですpresentshine

ボディケア、ヘアケア、バスアイテムなどなど
どれもいちどは使ってみたいアイテムばかりですnote
ぜひ店頭でお試しくださいhappy01scissors

 

渋谷店は、渋谷マルイ5階に移転リニューアルオープンしましたsign01
ご来店、お待ちしています22572.gif

【マルイシティ渋谷店】憎き鼻の毛穴汚れに肌極の酵素洗顔を☆

2015.3.20

こんにちはclover
渋谷店ののんのんですaicon_bbs01.gif

暖かくなってきましたね~happy01heart04
いつもこの時季は、早く春物揃えなきゃ~と焦ってますcoldsweats01sweat01

さてさて、渋谷店にお越しのみなさまも
美白スキンケアや春夏用ファンデに衣替えする方が
増えてきましたnote

みなさん、そろそろ気になってきたのではないでしょうかsign02
annoy憎き鼻の毛穴汚れannoyが・・・shock

暑くなってくると、皮脂分泌が多くなってくるので
これは切っても切り離せない肌悩みですよね~bearing

 

そこで、ついに出ました
大人気のKOSE「肌極」から、酵素洗顔~shineshineshine

肌極(はだきわみ) / つるすべ素肌洗顔料 <32包 1,200円・本体価格>

 

週に1、2回いつもの洗顔の代わりに使うだけwinkgood

hana03.gif【タンパク質分解酵素】が、
古い角質を接着しているタンパク質を分解し、古い角質だけを除去しますheart01

hana03.gif【皮脂クリア成分】が、
毛穴汚れを浮き上がらせてしっかり吸着してくれますimpact

 

似たような商品は、これまでもたくさんありましたよねsign02
けれど、これがすごいのは・・・

酵素洗顔なのに泡立ちが抜群に良いことshineup

でも、「取れすぎちゃうんじゃないの? しんぱ~いsweat02」という方
だいじょうぶです70817.gif5734.gif

コメヌカオイルやコメ胚芽油配合flair
お肌に負担のない優しい洗い上がりとなっています7317.gif7384.gif

毛穴ケアは早めがポイント29302.gif

ことしの春夏はつるりん肌を目指しませんかsign02

 

渋谷店では、こちら以外にも、
あなたのお肌に合わせた毛穴ケアアイテムをご紹介しておりますconfidentpaper
ぜひ遊びにいらしてくださいね2726.gif

お待ちしています22572.gif

【マルイシティ渋谷店】夢のようなファンデーション、その名もオーラドリーム

2015.3.6

みなさん、こんにちはhappy01shine
渋谷店のキムチですheart04

春一番が吹き、日中に暖かさを感じられるようになり
そろそろ春だな~と感じるきょうこの頃ですhaibisukasu01.gifhaibisukasu01.gifhaibisukasu01.gif

でも、季節の変わり目や温暖差などで
お肌の調子が良くないなぁ・・・って
思っている方も多いのではないでしょうか51714.gif7516.gif

 

そんな不調なお肌でも大丈夫winkgood
どんな時でも自分史上最高のお肌になれちゃう という
新しいファンデーションをご紹介します70817.gif5734.gif

資生堂ベネフィークより
待望のパウダリータイプのファンデーションが発売になりました~993.gif2726.gif

ベネフィーク / パウダリーファンデーション (オーラドリーム)
<レフィル 4,000円 / ケース 1,200円・本体価格>

このファンデーション、本当~にすごいんです29302.gifshine

hana01.gif つけた瞬間からずっーと、スポットライトを浴びてるような明るさ
hana01.gif 温度変化に対応してくれるので、寒い所でも暑い所でも、ずっーとくずれない
hana01.gif カバー力が高いのに、突き抜けるような透明感

という夢のようなファンデーションなんです7317.gif7384.gif

おまけに、ケースも女子力高めで超ラブリーなので、
お友達にも自慢できちゃいますよ~lovelyscissors

 

透明感をぐんとアップさせてくれる微粒子パール配合の下地と
ペアでお使いになることをオススメしますflair

店頭でお試しいただけますので、
この夢のようなファンデーションを是非体感してみてくださいconfidentpaper

渋谷店でお待ちしてますconfident22572.gif

【マルイシティ渋谷店】これからの辛い季節に力になりたくて

2015.2.19

こんにちはhappy01
渋谷店の31192.gifシャイニー31192.gifですnote

そろそろ本格的に花粉が飛びはじめましたね
ことしも憂鬱な季節がやってきますbearingsweat01

とくにことしは例年より多いなんていう
うれしくない予報もでています51714.gif7516.gif

そんな辛い時期に、少しでも力になれるよう
マルイシティ渋谷店では、花粉対策コーナーを作りました70817.gif5734.gif

花粉対策用のミストやバスソルト、スキンケアももちろんですが
こんなアイテムも集めてみましたwinkgood

hana01.gifボディマジック / マスク用抗菌・消臭スプレー <1,000円・本体価格>
マスクにスプレーするとふんわりアロマの香りがして
イライラした気分を和らげてくれます7317.gif7384.gif

hana01.gifデザインマスク / <450円・本体価格>
かわいいのにしっかりガードしてくれる頼もしいマスクlovelyheart04

などなど、
これからの辛い毎日に「あると便利なアイテムflair」を
いろいろ揃えていますので、
ぜひマルイシティ渋谷店にお立ち寄りくださいねhappy01paper

 

お待ちしています22572.gif

【マルイシティ渋谷店】笑顔がズルいって言われちゃうグロスです

2015.1.30

こんにちは(^^)29089.gif
渋谷店のチップですnote

 

まだまだ寒い日が続いていますがsnow
いかがお過ごしですか confidentsign02

外は寒いとはいえ、アパレルのお店やさんでは
春服なんかもそろそろでてきています
早く明るい色の洋服を着たいなって思いますよねhappy01heart04
実は、メイクも春のものが揃いはじめているんです(^O^) good

そんな中で、わたしのお気に入りはこちら 4413.gif

ベネフィーク / セオティ リップグロス (スマイルオーラ)
<全5色 2,000円・本体価格>

 

1月21日にベネフィークセオティから、待望のグロスがでました7317.gif7384.gif

見た目もとってもかわいいnote
思わずパケ買いしちゃいそうlovely2726.gif

実はこのグロス、
チップがとても塗りやすく、
しかも、口角をキュッと引き上げてくれるという
新感覚グロスなんです70817.gif5734.gif

ちなみに上の画像の色がモデル色となっています(^O^) scissors
今まで、グロスにはなかなかない色で
とってもかわいいですよねhappy0131192.gif

 

ぜひとも店頭でお試しくださいconfidentpaper
渋谷店でお待ちしてます (*^^*)22572.gif

【マルイシティ渋谷店】女子会で、誰よりもキラキラ輝くために☆

2014.12.11

こんにちはhappy01paper
渋谷店の29089.gifシャイニー29089.gifですheart04

 

12月に入って、ことしもあとわずか…
最近は1年があっという間に過ぎる気がしますdespairsweat01

12月は、忘年会やクリスマスなど
みんなで集まってbarパーティ71351.gifをする方も
多いんじゃないでしょうかwinkgood

hana-ani03.gif 女子会でみんなよりキラキラ輝きたい31192.gif
hana-ani03.gif 気になるあの人にさりげなくアピールしたいheart02

そんな方にオススメなアイシャドウをご紹介しますnotenote

LB(エルビー) / プレストリッチピグメント <全3色 各900円・本体価格>

 

スフレのようなふわふわのテクスチャーで、
のびがよく、つけるだけで濡れたようなツヤshinesign01
小さいラメも入ってるので、
大きいラメだけの時によくある変な「ギラギラ感」もありません7317.gif7384.gif

そして何よりこの発色eyesign03

一度塗りでもしっかり発色します70817.gif5734.gif

実物のキラキラ感はこんなもんじゃありませんscissors
ぜひ店頭でこの濡れツヤを体感してくださいね71348.gif2726.gif

 

渋谷店でお待ちしていますhappy01paper

【マルイシティ渋谷店】よろこばれること間違いなし!の限定コフレ

2014.11.21

みなさん、こんにちはpaper
渋谷店のチップですhappy01heart04

ハロウィンもすぎて、街は一気にクリスマスムードですねxmasshine
日に日に寒さも増してきましたsnow

 

これからの季節は、イベントも多くて、
ギフトを贈ることも多いのではないでしょうかpresent

そんなあなたに、そして贈られた人にも
よろこばれること間違いなしsign01の限定セットがでました70817.gif31192.gif

イグニス / ウィンター コレクション <3,000円・本体価格>

 

大人気「ハニーシリーズ」のボディソープとクリームと
ちょっとしたお出かけにうれしいトートバッグが
セットになった限定コフレです7317.gif7384.gif

・H ボディソープ 250ml(現品)
・H ボディクリーム 120g
・トートバッグ (サイズ:約タテ160×ヨコ235×マチ70mm)

銀座でとれた希少なハチミツでうるおいshine
11種類のハーブの香りで癒されるlovelyheart04

これはよろこばれること間違いなしです71348.gifscissors
一年がんばったじぶんへのご褒美にもいいですね993.gif2232.gif

数量限定なので、どうぞお早めに(^O^)paper

 

渋谷店でお待ちしております22572.gif

【マルイシティ渋谷店】天然おからで絹ごし美肌☆

2014.10.17

こんにちはpaper
渋谷店のシャイニーshineですnote

ヨーグルトやハチミツ、豆乳など、
食べてもおいしいものlovelyが配合されているコスメが
多く出ていますよねhappy01scissors

きょうは、そんな食べてしまいたくなるようなコスメの中から
最近、人気急上昇のアイテムをご紹介しますwink25426.gif

おからボ / 天然おからのふわもちパック <150g 1,500円・本体価格>

 

こちら、国産の天然おから配合の洗い流すパックですnotenote

おからに含まれている、サポニンflairという成分が、
肌の汚れや不要な角質を吸着してくれます7317.gif7384.gif

さらにふわふわのスクラブが、ザラつきを取り除いてくれます70817.gif5734.gif

洗顔後にお肌にのせて30秒待つだけsign01
という手軽な使い方も魅力です71348.gif2726.gif

30秒後に洗い流すと・・・しっとりツルツル肌にshineshine
どちらの手で試したかわかりますかsign02

 

みなさまもぜひ、このふわふわの感触を試してみてください\(^o^)/31192.gif

マルイシティ渋谷店でお待ちしています22572.gif

1 / 41234