HOMEお店ブログ

【渋谷店】店頭が変わりました!

2009.3.31

今日から、マルイシティ渋谷店の店頭が
@cosme storeの告知に変わりました

遠くから見るとこんな感じです
丸い柱の、ミントグリーン色に見える部分です

渋谷店柱

近づいて見ると…

画像 003

うっすらと、ミカエル(@cosme storeのキャラクターのカエルです)が
浮かび上がっているのがご覧いただけますでしょうか
もし渋谷にお立ち寄りの際は、さらに近づいて見ていただけると嬉しいです

カテゴリー:渋谷マルイ店

【渋谷店】@cosme store マルイシティ渋谷店 ☆

2009.3.30

2009年4月17日(金)にオープンします
オープンまであと3週間を切り、準備もいよいよ佳境です。
このブログでは、一足先に新店舗誕生の様子をお伝えできればと思います
お楽しみに

カテゴリー:渋谷マルイ店

【新宿店】カラフルメイクをご提案♪♪

2009.3.27

気が付けば3月も下旬。
いつの間にか随分暖かくなりました晴れ
ですねぇ~コスモスキラキラ

先日、私はスタッフから「花粉症顔」と呼ばれましたしょぼん汗
確かに花粉症ですけどもっ爆弾

間違いないですけどもっDASH!

・・・どうもご無沙汰しております、クマですニコニコ

こうやってポカポカ陽気に恵まれると、

ついついお出掛けしたくなりますね音譜キラキラ

え・・・花粉症!?そうですビックリマーク
とっても辛いですね!!

目は痒いしくしゃみ出るしショック!あせる

分かってるんです、でもクマは引きこもってるなんて嫌です家パー

せっかくだしバッチリメイクでお出掛けしましょ口紅キラキラ

だってですよコスモス
思い切って華やかにラブラブ

今回はカラフルメイクをご提案しますリボン

まずはコチラ↓↓

新宿1




『LAスプラッシュ/ウォータープルーフマスカラ』

(税込¥1029)

カラーバリエーションは全6色虹

肌なじみがよくて使いやすいカラーからビビットな冒険カラーまで勢揃いにひひ音譜
全色ラメ入りキラキラ見たままの高発色指輪

初心者の方は下まつげだけのポイント使いがオススメですラブラブ!
迷ったら2色買いも出来ちゃうお手頃価格もステキですねがま口財布キラキラ

そしてお次はコチラ↓↓

新宿2

 



『URBAN DECAY/ヘビーメタルグリッターライナー』

(税込¥2625)

口コミサイト、@cosmeでもご好評頂いてる人気商品ですパソコン口紅
全7色、大粒のぎっしりラメが目元を演出目キラキラ

このラメ、夜になってもオールしても落ちてないのがスゴい!!
お好みで目尻に目頭に、まぶたに乗せてもOKチョキ
スタッフの中でも愛用者多数音譜

コレは要チェックですよメモひらめき電球

クマもちょっとずつ春メイクにチェンジ中ですリサイクルNEW
では皆様、またお店でor次回のブログでお会いしましょうドキドキ

(担当:クマ)

カテゴリー:ルミネエスト新宿店

【上野店】辛い花粉症の強い味方☆

2009.3.27

お久しぶりですwink
先日ついに28才になり、
心は永遠の14才のままのサト男ですlovelyscissors

最近は少しずつ暖かくなってきましたねsunshine
そしてドコを見てもマスクを着けてる人を見かけます…
そうです、花粉症の季節ですweepdown

目はかゆくなり、鼻は詰まり、身体がダルくなる…etc

そして鼻まわりや、お肌がカサついたりもしますdespairsweat01
しかもメイクをしているから保湿も出来ないshocksweat02

そんな時にはコレですflairflair

上野1





『エクサージュホワイト/ホワイトニング エッセンスミスト60ml』
(税込3,150円)

メイクの上からでも使えて、さらには美白ケアまでできるスプレー式の美容液shine

お肌がカサついた時。
メイクが崩れてきた時。
皮脂が浮いてきた時。
リフレッシュしたい時。など

どんな時にも気軽に使える美容液なんですheart02

サイズもコンパクトでポーチバッグbagに入れておいてもokですwinkshine

まだ寒い日もあって、体調を壊しやすいとは思いますが、
もうはそこまで来ていますrunclover

体調管理をしっかりして、お花見beercherryblossomに備えましょう(笑)

毎年お花見では「下手こいたぁ~orzcryingなサト男ではありますがdowndown

今年は翌日に反省しないように日本酒bottleは控えようと思いますwobblypaper

では皆さんheart02また会う日までheart04

(担当:サト男)

カテゴリー:未分類