HOMEお店ブログ話題の新コーナー

【新宿店】ワンランク上のお肌づくりに、新コーナーできました

2012.9.13

こんにちはhappy01heart01
新宿店のごん太です☆

 

9月も半ばというのに、まだまだ暑いですね(>_<)
皆様はこの夏sun どう過ごされましたか?

新宿店では、そんな暑かった夏を過ごしたお肌に向けて
パックのお手入れをご提案したく・・・flair
このたび、パック・マスクを集めたコーナーを作りましたsign01
(*´∀`*)パチパチ

売れ筋ランキングはもちろん
プチプラマスクや、毎日できるマスク
シートマスクや、塗るマスク
今、話題の炭酸マスク・・・などなどshineshine

色々なマスクを集めてみましたwinkheart04

 

夏を過ごしたお肌は、
紫外線のダメージを受けていますし、
エアコンの影響や、汗で、
肌の内側では乾燥しやすくなっていますdespairdown

さらに、秋が近づく季節の変わり目では
お肌が揺らぎやすく、
些細な原因で肌トラブル・・・なんてこともbearingsweat01

 

秋は・・・
オシャレが楽しい季節ですしhappy01
お出かけも楽しい時期になりますよね(*´∀`*)?

そんな秋に向けて、
お家でエステ気分shineshineheart02

そんな優雅な気持ちで、お肌の調子を整えませんかnote

ダメージを受けてしまったお肌を
パック・マスクで集中ケアをして
ワンランク上のお肌づくりへup

 

是非是非、新宿店でじぶんに合ったマスクを
見つけてみてくださいgood

 

お待ちしておりますconfidentshine

【銀座店】髪と地肌にやさしい「ノンシリコン」集めました

2012.8.30

皆様こんにちはshine
銀座店のヒールboutiqueですpaper

 

もうすぐ8月も終わり。
皆様、夏は楽しめましたでしょうかupsign02

9月の声を聞けば、あっとゆーまに秋が来ますねsign05shine
でも、まだまだ残暑が続きそう・・・、ぐったりしますねdespairsweat01
ヒールboutiqueは、からだもお肌もお疲れモードですdown

で、実は強い紫外線で髪の毛にもダメージが起きて
しまっているんですよshock

いつもより、手ぐしの通りが悪いとか、
まとまりにくいとか、すぐに乾くとか・・・despair
目には見えない小さな変化を感じていませんかsign02

今回は、銀座店のオススメ
shineノンシリコンシャンプーshineコーナーを
ご紹介させて頂きますheart01

 

数あるノンシリコンシャンプーのなかでも、
ヒール一押し商品は…lovelygood

ファブラス シャンプーbyアフロート 300g 1,995円(税込)
ファブラス トリートメントbyアフロート 300g 1,995円(税込)

トップサロン「アフロート」のノウハウがいっぱい詰まったflair
こだわりのシャンプートリートメントですheart04

 

髪や地肌に優しいノンシリコン&アミノ酸系シャンプーで
泡立ちも抜群up
頭皮を健やかに保つ、フラーレン、プラチナ、シルバーなどの
美容成分も入ってますconfidentheart04

ヒールは、使い続けるうちに、さらさらup
スタイリングしやすく、まとまるのを実感しましたwinkscissors

 

是非是非、ノンシリコンシャンプーコーナーnote
ごらんくださいconfidentpaper

 

では、プランタン銀座店でお待ちしていますshineshine

【福岡店】スタッフがふだん使っているコスメを赤裸々にご紹介

2012.8.23

こんにちは!福岡店のらーめんまんですhappy01heart04

 

もうすぐ夏も終わっちゃいますねweep

みなさんは海水浴や花火やバーベキューなど、
楽しい思い出をたくさんつくれましたかwavefujiairplane

レジャーに出かけるのはとても心がウキウキしますが、
めいっぱい太陽?にさらされたお肌は
実はとーっても疲れていますshockdown

肌の疲れは持ち越さず、秋からも美肌を保ちたいですよねshineshine

そして秋になると今度はお洋服に合わせて
メイクも新しい色や質感にチェンジしたくなるはずlovelygood

 

そんな揺れる乙女心(笑)を持った私たちがhappy01
オススメするコーナーを今回はご紹介しますねpaper

【コスメ大好きheart01わたしたちが選ぶ
スタッフおすすめコーナー】

 

このコーナーでは、私たちスタッフが愛用しているコスメを
リアルにご紹介していますwinkscissors

毎日家で使ってるスキンケアや、化粧ポーチの中身を
写真付きで大公開sign03 ガチですrock(笑)

diamondメイクが崩れないヒミツ
diamond発色のヒミツ
diamond使い勝手の良さやコスパの良さ
diamondスキンケアの選び方
diamondお手入れ方法のご紹介  ・・・・・・などなどflair

わたしたちの大好きなアイテムの数々を
包み隠さずご紹介していますっhappy01note

もちろんテスターもありますので、
気になったものがあればどんどんお試し下さいねpaper

 

ちなみに…
このコーナーが出来てから、ほぼ全員が共通して使っていた
あるアイテムが発覚しました…coldsweats01sweat01(笑)

ぜひ、店頭でご覧になってみて下さいwinkgood

それでは福岡パルコ店でお待ちしていますhappy01paper

【池袋店】夏色女子は、ボディケアも手を抜かない!

2012.7.26

こんにちはpaper

はじめまして、池袋店のマカロンですconfidentheart04

 

すっかり暑くなり、お化粧くずれが気になる毎日ですねdespairdown

夏を目いっぱい楽しみたい女子としてはsun
お顔だけじゃなくボディのケアも、
キッチリやっていかなければならない季節でもありますwinkgood

ボディケアまで手を抜かない女性ってステキですよねheart02

 

今回は、ルミネ池袋店から、
「夏本番!ボディケア」の売り場をご紹介いたしますsign03

池袋店はお店の面積が広いので、その分商品の数も豊富ですよscissors

背中ニキビ対策や脱毛処理後のケア、
足の角質ケア、ボディ痩せマッサージクリーム、
ラメをふりかけるスプレーなどなど…sign01

この棚を見れば、この夏のボディケアのお悩みを
解消するお助けグッズや便利グッズが、きっと見つかりますflair

中でも、スタッフいちおしの注目のアイテムがこちらsign03

diamond服の上からできちゃう「冷却フレグランスミスト」
diamond気分もスッキリの「スカルプケア」
diamondアットコスメストアの人気ブランド「シェルクルール」から
出ている足用のクリーム(もちろん敏感肌でも大丈夫です)
diamond紫外線や汗でパサついてしまう髪をいたわる「ヘアオイル」

などなどnotenote

夏を目いっぱい楽しみたい女子のみなさんpaper
この夏はプールや海に行く前に、
まずはボディを磨いてみませんかshineshine

 

みなさまのご来店心よりお待ちしてますconfidentpaper

【福岡店】これであなたも「モテ子ちゃん」

2012.7.12

こんにちは♪( ´▽`)

@cosmestore福岡パルコ店のラブheart04ですshine

 

福岡パルコ店では、お店に遊びにきてくださるみなさんに
「あっ、これはおもしろい」とか、「参考になるわぁ」と
感じていただけるコーナーづくりに燃えていますhappy01(笑)

 

今、おすすめのコーナーその1は・・・good

今からまだまだ暑くなるこの時期にもってこいsign03
「ひんやりコスメコーナー」penguin

スプレーするだけで、約1時間ひんやり感が持続するsign01
お役立ちアイテムや、
1日の脚の疲れをひんやりパチパチ炭酸泡でマッサージconfident

など・・・いろんなひんやりコスメを集めてます♪( ´▽`)

 

そして、もうひとつおすすめのコーナーは・・・

モテ子ちゃんコスメコーナーlovelyheart01

こちらでは、

メイクアップ、ヘアケアからバスグッズまで、
もてもての憧れ女子になるためのコスメを
集めていますwinkgood

その中で、わたしラブheart04のイチオシはnote

涙袋モイスチャー <1,890円・税込>

使い方はとっても簡単sign03

パケに書かれたStepに沿って使っていくだけで
誰でも簡単にぷっくり自然な涙袋がつくれちゃいますwink

涙袋をメイクすることで、目が大きく、
顔立ちもやわらかーくなるので
印象がかなり変わりますよ♪( ´▽`)shineshine

みなさんもお店に遊びにいらっしゃった時は、
ぜひぜひ試してみてくださいねwinkpaper

 

では、福岡パルコ店でお待ちしていますheart04heart04